CATEGORY:

2017年01月03日

うちはじめ

2日に撃ち始めに行ってきました!

そしてまさかの自分はベトコンの罠にはまりました。
フィールドに釘が貫通している木が落ちていてそれが上を向いてしらないで踏みつけてブーツが貫通(笑)踏んだ瞬間気づき足をすぐにあげたので幸いでしたが最前線でメディックと叫びましたがメディックなんかいないので自分でブーツを脱ぎ血が出ていないか確認して、出ていなかったのでよかったですが少し赤くなっていました。念のため水でながしそのあとブーツと靴下を履き闘いました(笑)

新年そうそうブーツに穴があき何て日だーって感じでした(笑)





Posted by tamutamu  at 17:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。