CATEGORY:

2017年07月18日

タムソーヤの漂流記

はじめてのあほかり!
行ってきました!
友達のながせにつれられラブラブ行きました(笑)
そしてベトコン発見!会場につく前に遭遇(笑)ただの観光してるベトナム人です

会場に着き日焼けしながらテントのぺぐうち(笑)
樹海に囲まれたいい感じのとこです!前線基地は違うチームのとこですが自分の後ろのテントを立てるのを手伝いました!

そして自分はポンチョでいい感じの簡易テント作りました(笑)みんなががちでそこで寝るのとか言っていました(笑)自分は屋根あるんで余裕ですと言ってがちで寝ました!そのテントはこちらです!
そしてここからタムソーヤの漂流記がはじまりました!
月曜はがちで漂流してました!
夜は飲み食いで腹一杯しあわせでした!
朝起きるとリクライニングシートがいい感じに首の部分がへこみ首がばきばきになりました(笑)アホカリだけにみんなアホになってます!

そして出兵だか出荷だかわかりませんが弾を10発もち戦場に!惨敗しかけてる日本軍かよみたいな弾数(笑)戦場に着き敵の激しい攻撃をうけたりうけなかったり?一発も撃たない平和な戦いでした!
そしてよくさわらずせんとうはオワリマスター
そのあとみんなで記念撮影!
レアな資料くれたかた!一緒に撮影して下さったかた!いつも優しく接してくれるお知り合いの方々いろいろありがとうございました!

みんなお疲れsummer!





Posted by tamutamu  at 20:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。