CATEGORY:

2017年09月10日

かめナベ会

8月に行われたかめなべかいに行ってきました!
かめなべかいは亀を鍋で茹でるという会です!
うそ(笑)

ベトナム戦争イベントです!
テントを張ってばーべきゅーやら友達がカクテルをつくってくれたり!

次の日はゲームでした!
朝はテントを破壊して友達を起こす

ゲーム写真
↑米軍が狙っているボックスに仕掛け爆弾を仕掛ける私(笑)だけど不発してしまった(笑)

最後のなつ参加されたみなさんお疲れサマーでした!





Posted by tamutamu  at 16:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。