CATEGORY:

2011年12月09日

ぞんびーむ

ホワイトのを見て思いだした

一年前くらいにチームで遠征に行ったときで俺がブッシュに隠れながら移動してて20〜30メートルくらいから撃って来てる人がいて当たってるんじゃないのかとか叫びだし、しかも確信がないみたいで上にいる死んだ人にも叫んで聞いていたが当たってないんじゃないみたいなこといいかいされてようやく黙ったと思ってたらそのゲームが終わると陰でぐちぐち言っていて何回かゲームをしていて俺が迂回して敵の裏をとっていったらヤジを飛ばしていた人がいて離れた距離で後ろから撃ったら後ろから撃つなよとか怒鳴りだしたのを思いだした(笑)

あなたは毎回同じ場所にいて袋のネズミみたいに追い込まれることが何回もあったから悔しくてそう言うことを言い出したのかなと思いました


俺当たってないのにゾンビとか言われて不快だった






Posted by tamutamu  at 09:45 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。