CATEGORY:

2015年02月23日

AK祭り

参加してきました!
装備は友達と第9地区装備ですw
そしてAKのつかみ取り 冗談です(笑)

これは友達
第9地区仲間がお一人いたので写真を撮りました!目を閉じる瞬間に撮られた写真なので寝そうな写真になりました(笑)

ゲームでは弾が悪くてたま上がりが悪すぎでエアコキハンドガンまで使ってました(笑)
最後のゲームではフラッグを取ろうとしてる敵に近寄るなえびやろーと叫びながらエアコキM9を発砲倒すも
しかし周りは俺以外敵だったので蜂の巣です(笑)
第9地区の最後のシーンみたいにできたので良かったです(笑)





Posted by tamutamu  at 19:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。