CATEGORY:

2015年05月18日

ベトベトしま戦か?最終戦?

久々にベトベトしま戦かに参加してきました!
今回で最後になるみたいです!?
いつもの前夜祭ですw
MPを突破してステージにあがろう(笑)
勝者のいつものご褒美(笑)

敗者は今回はビールを頭からぶっかけられたらいで水攻め(笑)
今回のゲームはダッコンで参加しました!
ゲーム前のAKの試射(笑)撃ってるかんが半端ないですが敵にダメージ0w
いろいろと楽しんできましたが今回で最終になるそうなので残念です(T_T)
今回は最後に北が勝利いたしました!
みんなで勝利の雄叫びをあげましたw
参加した皆様お疲れ様でした!
アルバム~





Posted by tamutamu  at 19:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。