CATEGORY:

2015年12月31日

世界初?

千葉と言うベトナムに行ってきました!
定例会なのにこんなにベトナム装備が(+_+)
すえおそろしい(笑)

そして今回はなんとヤード特集です(笑)
こんなにヤードがいっぱいいるなんて信じられないです(@_@)
自分もヤードで参加しました(^○^)

ヤードをひろめた友達も喜んでいましたw
グンマーヤード部隊!

自分のゲーム写真です
そう言えば銃が半端ない感じでした!
何年前のサバゲの銃だみたいな感じでXmやらAK、56が沢山ありました!けしてm4ではありません!
そしてあの画像をヤード部隊で再現!
画像はうるおぼえなのでしたがここまで再現w皆様お疲れ様でした!大阪からわざわざ来て下さったかた非常にお疲れ様でした!(@_@)

皆さんよいお年を!写真がうまく上がっていなかったので追加です!





Posted by tamutamu  at 15:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。