CATEGORY:

2012年07月30日

東京でお買い物!

東京でお買い物!
いろいろ買いました!
中田商店の2号店が定休日は残念でした(涙)

シカゴレジメンタルスに行きうはうはしたりしましたw
実物はいいなー!


あといつもハンマーズに行けなくてハンマーズに初めて行ったんですがなかなか良いところでした
バッチと珈琲頂きました!ありがとうございます\(^o^)/

東京でお買い物!
東京でお買い物!




Posted by tamutamu  at 23:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。