CATEGORY:

2017年06月26日

あれうでがおかしい


ロックの無料券があったので友達とサバゲに行ってきました!
今日はアロハをきてみました!CQCホルスターで銃を出し入れするときにいい感じにアロハが邪魔します(笑)
たまのでない銃ばっか使って前線にいって遊んでいましたがなかなか楽しめました\(^^)/
そして友達とフィールドで接吻w
カメラにとられてしまいました(*_*)基地がい

ロックは割引き券くれるのですが、最後ベストオブ基地がい装備賞で割引き券いただきました!
ありがとうございます!





Posted by tamutamu  at 12:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。